当店のご利用方法


商品のご注文方法

商品のご注文は以下の手順にて行う事が出来ます。
1.ご希望の商品の詳細ページで、商品のサイズ、個数等必要な項目を選択して、「カートに入れる」ボタンをクリック。

2.「カート」のページに移動するので、注文したい商品が正しく表示されているかどうかを確認。

3.商品を確認したら、「レジへ進む」をクリック。

4.カート内容のを再確認して、「お客様情報の入力」欄の必要な項目に情報を入力する。
*ユーザー登録が済んでいる場合には、メールアドレスと設定していただいたパスワードを入力し「ログイン」ボタンをクリックして、ログイン。
*はじめてお買い物をする場合には、表示されている入力フォームに情報を入力して

5.「次へ進む」をクリックして配送先を入力。
*ご登録住所が表示されていますので、お届け先が異なる場合には修正してください。

6.「次へ進む」をクリックして支払方法を選択。

7.「次へ進む」をクリックすると「ご注文内容確認」画面画表示される。内容を確認して「完了」をクリック

以上の手順でご注文は完了します。ご注文いただきましたら、ご登録頂いたメールアドレスに「ご注文確認メール」をお送りいたしますのでご確認下さい。

ユーザー登録について

当店でお買い物をお楽しみいただくために、ご注文時にユーザー登録をしていただく事をお勧めしております。

・登録は無料で、一切の会費等は発生いたしません。

・登録いただかなくても商品をご注文いただくことは可能です

ユーザー登録をしていただくと、「マイアカウント」がご利用いただけます。 「マイアカウント」を利用するメリットは以下の通りです。

1.ポイントの特典がついてきます。

2.ご注文の際に、お届け先等のお客様情報が不要になり、メールアドレスとパスワードの入力だけでお買い物をお楽しみいただけます。

ご登録内容を変更する場合には、「マイアカウント」からログインし、「ご登録内容変更」から実行してください。

お得なポイントを貯めよう!

ユーザー登録をして頂いたお客様が、当店でお買い物をしていただきますと、次回のお買い物時に使えるお得なポイントを進呈いたします。

・初めてのお買い物の方にはもれなく100ポイント進呈いたします。

・お買い上げ金額100円毎に3ポイントを進呈いたします。

・ポイント使用時には、1ポイント毎に1円割引になります。


配送・送料について

■ヤマト運輸

【送料について】
送料は全国一律750円となります。

*アイテムによって異なる場合がございます。その場合には商品の詳細ページにて送料についてご説明させていただきます。

【配送日及び着日指定について】

★営業日の当日正午12時★までに確定したご注文(注1)につきましては当日中にご注文商品を出荷させていただきます。
なお、ご注文の確定(ご入金の確認)がなされていない場合、またご注文内容について何らかの確認をさせていただく必要がある場合などは、上記の出荷に関するお約束に適用されませんのでご理解の程お願い申し上げます。

注1:銀行振込でお支払の場合には当店口座着金日が注文確定日となります。


●一部時間帯指定でお取扱いできない地域があります。

【まとめ買いの場合】
1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は1個分送料になります。

送料別と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。

【送料込商品の扱い】
1配送先につき、送料込と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。

ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。

【離島他への配送について】
離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

◆商品のお届けに当たってのお願い◆

・当店では、商品のご発送前に予めお客さまにお届け日をご連絡させていただいております。最短でのお届けをご希望の場合、ご注文の際に、配送日を指定しないでください。

・日本国外からのご注文、ご入金、ご送金、及び、日本国外へのご発送は、一切承っておりませんので、予めご了承下さい。

・商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載のJPエクスプレス(旧日本通運)各営業所まで、必ず6日以内に直接ご連絡ください。

・万一、不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当ショップに引き上げとなります。

・その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用くださいますようお願い致します。

・引き上げの際に掛かる送料につきましては、上記送料票記載の金額ではなく、荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。

交換・返品について

当店では、すべての理由での返品・返金に対応させていただきますので、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

*返品をご希望の場合には商品到着後7日以内にご連絡ください。期限を過ぎますと、当店に不手際があった場合、及びお客様のご都合による場合のいずれにつきましても、返品をお受けすることが出来かねますのでご注意ください。

*返品をお受けできるのは未使用の商品のみになります。お受取後、ご利用いただいた上でのご返品はお受けすることが出来ませんので、予めご了承いただけますようお願いいたします。

*「新品・現行品カテゴリ」商品の返品につきましては、商品本体、パッケージ、付属品等が破損なく完全に揃っていることが必要になります。本条件を満たさない商品のご返品はお受けすることが出来かねますのでご注意ください。

【当ショップの不手際により不備が発生した場合】

商品の破損、サイズ違い、その他、当ショップの不手際により不備が発生した場合は、代品がある場合には交換、無い場合には返品・返金に対応いたします。

お手続きの手順は以下の通りです。

1.商品到着後7日以内にinfo@nananaparena.comまで以下の内容を含む返品希望の旨のメールをお送り頂きます。

・ご名前
・ご住所
・商品名
・交換OR返品の理由
・受注番号(ご注文後当店から送信させていただいた受注確認メールに記載されております)

2.当店より返品受付確認のメールをお送りします。(ご返金額、ご返金方法、ご返品先住所等をお知らせします。)

3.お客様のご都合のよろしい宅配業者を利用して、当店宛に料金着払いにて、商品を送り返していただきます。

*必ずメールでお知らせいただき、当店からの返品受付確認メール案内を確認頂いた上で返品を実施していただけますようお願い致します。事前のご連絡が無い場合、また返品受付確認メールのご確認を頂いていない場合、ご返品を受け付けることは出来出来かねますので、予めご了承下さい。

*お手数ですが、ご返送の際には厳重な梱包及び「ワレモノ」指定にご協力頂けますようお願い致します。当店に届いた際に、事前に返品理由にご指摘いただいていない破損があった場合、交換・返品・返金に対応致しかねます。予めご了承下さい。

3.当店にてご返送いただいた商品を確認させていただき、代品がある場合には交換品の発送させていただきます。無い場合には返金処理をさせていただきます。

*この場合の代品の発送費用は当店にて負担いたします。

【お客様のご都合による返品の場合】

当店ではすべての理由の返品に対応いたしますが、お客様のご都合による返品につきましては、以下諸経費を申し受けますのであらかじめご了承下さい。

・発送および引き上げにかかる送料
・決済手数料(クレジットカードの場合)
・その他実費(銀行振込手数料など)

なおこの場合のお手続きの流れは以下の通りです。

1.商品到着後7日以内にinfo@nananaparena.comまで以下の内容を含む返品希望の旨のメールをお送り頂きます。

・ご名前
・ご住所
・商品名
・返品の理由
・受注番号(ご注文後当店から送信させていただいた受注確認メールに記載されております)

2.当店宛に、商品を送り返していただきます。

*送料はお客様のご負担となります。あらかじめご了承下さい。

*必ずメールでお知らせいただき、当店からの返品受付確認メール案内を確認頂いた上で返品を実施していただけますようお願い致します。事前のご連絡が無い場合、また返品受付確認メールのご確認を頂いていない場合、ご返品を受け付けることは出来出来かねますので、予めご了承下さい。

*お手数ですが、厳重な梱包及び「ワレモノ」指定にご協力頂けますようお願い致します。当店に届いた際に、事前に返品理由にご指摘いただいていない破損があった場合、交換・返品・返金に対応出来かねますのでご注意ください。

3.当店にてご返送いただいた商品を確認させていただき返金処理をさせていただきます。

*返金額は上記諸経費を差し引いた額となります。あらかじめご了承下さい。